令和8年7月1日(水)より入院患者様への面会時間を下記の通り変更いたします。
これまで実施しておりました午前中の面会は終了となりますが、平日の面会時間を延長いたします。
◆面会時間(7月1日より)
【月~金曜日】 14時 ~ 19時
【土・日・祝日】14時 ~ 17時30分
◆面会について
・1回の面会は3名まで
・面会時はマスクの着用をお願いいたします。
・発熱・咳・のどの痛みなど体調不良のある方は、感染管理のため面会をご遠慮いただきますよう
お願いいたします。
・面会時間内であれば滞在時間の制限はございませんが、面会終了時刻までにご退出いただきますよう
ご協力をお願いいたします。
・平日17時30分以降は夜間体制となります。
面会はしていただけますが、患者様の病状やご様子に関するご説明・ご相談につきましては、対応
できない場合がございます。あらかじめご了承ください。
・土日祝日及び時間外は北入口をご利用ください
皆様のご理解とご協力を宜しくお願いいたします。
詳細につきましては下記の“面会時間変更のお知らせ”をご覧ください。